メリークリスマス!! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

おはようございます~!


メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル


今日は終業式ですね。

昨日で給食も終わりました!今日はお休みとってるけど明日と明後日はお掃除のため出勤して私も冬休みに入ります!



昨夜0時過ぎて普通に寝ようとしていた私…


違ーう!

やばい、忘れるところだった💦
本当にけんはやのところにサンタ来ないことになるところでした😁


むむ?


玄関に貼ってあった。笑

もらってねって書いてあるから回収しておくか。

絶対に見つかることのないように処理。


朝起きたけんはやは大喜び~



おさるちゃんを迎え入れてから学校に行きました。このポケモンなんていう名前だっけ?笑

毎年サンタさんお菓子もつけてくれてそれも喜んでます。

「サンタさんって本当に好きすぎる~」

「あ!お手紙が無くなってる!!」

「ママが取ったんじゃないよね!?」


私「え、お手紙ってなに?知らなーい(すっとぼけ)」


けんはや「おおーびっくり✨サンタさんがもっていった」


という今年もまだまだ純粋だったけんはやでございました。

サンタって何歳まで来るんでしょうね



昨日のディナー

当選ケーキ受取りに。

土日にクリスマスパーティー済ませた人も多いと思いますが、うちはケーキの受取日が決まっていたので。なので旦那は帰り遅いので仲間外れだった~笑