GUでめっちゃ安かった服 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~。


ブログ久しぶり?


一昨日に書いたんですよぉ!でも入力完了を押した瞬間アメーバアプリの調子おかしかったみたいでパッと文章が全部消えたんです~。

それでやる気なくなった┐( ̄ヘ ̄)┌

一昨日歯医者行って親知らずを抜いたんです!左上の。それについて書いてたんだけど…。

もういい(笑)

腫れもせずに経過良好です。



にこっ



一昨日、昨日とパート連休でした。

昨日はぶらぶら

おしゃれミスド
(汁そばうめぇ😋)


GUの値下げ品


リブクルーネックニットワンピース 390円びっくり

オフホワイトSサイズこの1着だけポツンとあった。安すぎて購入。去年同じオフホワイト買ったんだけどね~、アウトレットのでLサイズだったから。着丈は平気なんだど私本当に肩幅が無いのでLはやっぱ微妙だったからまた買った🤣

サテンフレアロングスカート 190円

これは冬用なのか?秋かな?安すぎて購入。笑

レギンスパンツ 590円

レギンスが1番高いのかいっていう✋w
パートのときも白衣スボンの下に履いたり必要なので!


はい、では。

てか本当にもうすぐ今年終わりますね。

年賀状…せめてけんはやの先生宛は作らなきゃっ