クリスマスケーキ確保(σ・∀・)σ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。


今週長い!!いつもパート週3なのですが今週だけ週4なのです。昨日は平日唯一のお休みだった。


とりあえず朝マックを買ってくることから始まった。


三角チョコパイあまおうも🍓

マックは朝メニューの方が好きです。コスパも良い。
上の写真全部よりタピオカドリンク1杯の方が高いもんねww


タピはお店で買うと高すぎるので昨日はお家タピ。

タピは黒糖に浸けて、ミルクティーはロイヤルミルクティーを作りましたニヤリ



あ!そしてポストに届いてました~


今年も無事に懸賞でクリスマスケーキをゲットできました~👏

24日ですね!良かった♪もう12月ははーちゃんのケーキ作ってるし当たってくれなきゃ困るんですよ✋笑



晩御飯









さぁ明日頑張って今週おしまいだ~