どっちを買うか悩み中 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんはー!


そうそう、千葉旅のときにおねぇの彼氏さんがスイッチを持ってきてくれて遊ばせてくれたんだけど。

↑スマホでポケモンgoもやらせてくれてます😆

これはピカブイやってて、まぁそれは一人でやるやつだからあれだけどマリオオデッセイは二人でできてそれぞれ赤と青のジョイコン持って楽しそうににやってて…


うーんやっぱ普通のスイッチがいいのかなー?

スイッチライト出るじゃないですか

私はそれを2台買うのが一番平和なのかなーって思ってて(サンタさん絶対にスイッチ頼まれるので)

それで新しく出るポケモンもソード?シールド?どっちも買う。喧嘩なし、平和!みたいな(金はかかるが)

スイッチ1台に3万円orライト2台に4万円🤔

ポケモンみたいなゲームならライトが良いけどスマブラとかなら普通のスイッチだよなぁ~😑

めっちゃ悩むー!!

てか予約とかしないでクリスマスの頃はゲットできるのかな?どうなんだろ~(^-^;


今日の晩御飯

冷凍コロッケと焼いただけの肉🤣



今日は延長の末サヨナラ負けしちゃいましたね~

まぁしゃーなしです。

巨人がマツダでジョンソン打てないのはまぁそうだろなーって感じでしたし…。でも広島打線も今日は元気無しでしたね~。昨日はあんな試合だったのにこんなロースコア対決になるとは

さすがに今日は両チームの選手ともに疲れてたんですかね!?笑い泣き


そんななか昨日は出番なかった大城くんが猛打賞の全出塁と1人気を吐いて。ナイスキャッチャー!!報われて欲しかったけど。


今日も高校野球~プロ野球と1日中野球中継しか映ってない我が家のテレビさんでした。

まぁ人間だもの仕方ないんだけど高校野球でもプロ野球でも審判の判定にイライラしちゃうこと多い今日でした(`Δ´)


なんか今日はヤクルトと横浜がルーズベルトしてるし、ひっそりと中日阪神も延長してるしなんかセ・リーグ濃いですね。
あ、なんかパも乱闘あったりしたみたいね

でもジャイアンツが負けたのでプロ野球ニュースは観れない!!笑