当選品☆とルーズベルトゲーム | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~



久々の懸賞~爆笑

応募することすら全然できてないんですが(^^;
久しぶりに懸賞応募したスーパーとロッテのタイアップ懸賞で当選しました!!



ロッテ-ソフトバンク戦の観戦チケット


本当はWチャンスのお菓子詰め合わせを狙ってたのですが…(笑)
良席だし嬉しいんですけどペアチケットだと困っちゃうんですよねー(¬_¬)けんはやのどっちか置いていくわけにいかないし。。
一人で行こうかな?笑


私の父か母かどっちか仕事じゃなければ。父はロッテ兼任巨人ファンなので!

私ぜんぜん友達いないから一緒に行こうって誘える人がいなくて笑い泣き(笑)
ヤクルトファンの友達ならいるけども!



今日の晩御飯


千葉のおばちゃんに梨をいっぱいもらった♪


さぁ今日からジャイアンツはマツダで広島戦!!

苦手な球場と相手ですがここでやり返せたらデカすぎる!!最高で3タテ、最低でも3タテしたいところですキョロキョロそんなに上手くいかんかー


でもジャイアンツはヤクルトを3タテと状態イイネグッで、広島は逆に阪神に2戦連続逆転敗けをくらったところでもうこの流れはチャンスなのです!


そしたら初回からいきなり4点リードしてもうキタコレーチュー誠司くんもタイムリー♪るんるん

あぁやりましたわ!勝ちましたわ!…と思いたかったのですが

やはり一筋縄ではいかないこの戦い(^^;


延長もしてないのに長かったですね~ヽ(;´ω`)ノ

真剣に観てたら胃がキリキリ身がもたないので途中でスマホいじったりしてなんとか(笑)




8対7のルーズベルトゲームを制してなんとか初戦勝利しました~拍手アセアセアセアセ

ピッチャーもあとグーニーしか残ってないというヤバめ状況でしたね。死闘ですよ。追い付かれて延長したらおしまいよ~!

なんで本当に毎度こういうことになるんですかねー。簡単にリードしたまま勝つということがこの球場では絶対無い!!笑
本当に疲れる!!笑

6回と8回にキッチリと追加点取ってくれる坂本くんが神!!あと今日はなんといっても大竹投手でした。てか大竹投手が投げた7回だけ唯一の3凡でそれ以外全部ピンチな状況でしたもんねw


さぁ明日、明後日も頑張りましょう!!勝ちましょう!!
観てても疲れる試合だけどやっぱり楽しいですよね!(勝ったから言えること)


そしてヤクルトが横浜にサヨナラ勝ちスゲーー🙌