千葉旅。 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~!


1泊で千葉に行ってきました~


初日、海!!




けんちゃんの映える跳躍力と全然跳べないはーちゃん(笑)


海めっちゃ寒かったです笑い泣き
荒れ気味で波も激しかったりあんまり海水浴日和じゃなかったな~



2日目は私の母の実家



ザリガニ釣り
(ここはお庭にある池です。おじちゃんが手入れしてて芝生とかもすごい綺麗でめちゃ広い庭!)

駆除したいので釣ってますね。



すごい~ガーン
はーちゃんはビビり倒して全然やりませんでした(^^;




バーベキューして帰ってきました♪


けんはや毎年楽しみにしている夏のイベントでございました。



ジャイアンツ今日も勝利でしたね!速報はチェックしてました。
今から再放送観ます♪


そして阪神が連日ナイスすぎ!
中日も今日はやってくれた!ナイス!

てかセ・リーグ盛り上がりすぎ~