フォトブック | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~

無事に野球の練習中止になりました!(笑)

こちらまだ台風は来てないけど一日中雨ですっ


そうそう、ネットプリントジャパンに注文していた写真が先日届いたので整理していました。


誠司くんばっかりハート②キャッ☆

ってやだなぁ~パーちゃんと家族写真もありますよ~ニヤリ


ってやはり球場で撮ったのばっかりです(笑)

現像された写真の束を見てはーちゃんに

「ママって本当に野球好きだね~」

なんてちょっと呆れ気味に言われたことは内緒です(^-^;

あと少し遅れてフォトブックも到着!!

初めてなのでとりあえず1番安い180円のやつを試しに

チラッ(/ω・\)


やっぱ誠司くんなんかい!
わが子のフォトブックじゃないんかいちょっとマテ笑笑

1番安いやつにしたから文庫本サイズでページ数もこれは少ないし艶とかの加工もなしの紙だからね。普通の冊子みたいな。

でも可愛いしなんか嬉しい~
自分が今まで撮った誠司くん写真でお気に入りのやつだけまとめられましたラブ



で、今日の試合勝利~

良かった~キャッ☆本当に負けられない試合だったので溜め息

誠司くんの満塁からのポテンとセンター前の当たりがあまりにも誠司くんらしすぎてww
でもちゃんと振り抜いたからだよねニコちゃんLOVE
タイムリー嬉しい~

けど、その直後に今までバッティングの方は全く打つ気配もなかった畠くんが急に華麗な流し打ちを披露してこれセットで笑いましたww
ポテン誠司くんの面子がつぶれるから笑い泣き

しかし畠くん本当にすごい!

新人合同自主トレのときに絶対良い子だなぁ~と思ったら本当にその通りだし爆笑
こらからも応援するよ~♪ナイピグッド!

やっぱジャイアンツの勝利って元気でるなぁ
もうあとわずかでシーズンが終わってしまうなんて…ハートブレイク


今日の晩御飯です!

今日は旦那がけんとの少年野球のコーチ会議(という名の飲み会なの?笑)に行ってるので私と子どもたちだけ~


クレープ生地焼いて、ベーコンや、卵や、ツナや、夕方安くなってた惣菜の唐揚げなど

好きなもの巻いてごはんクレープらぶ1きらきら!!

もちろんデザートバージョンも
安定のチョコバナナ~バナナ

旦那がいないとこんなご飯になりますうまー!イイネ