1/21*G球新人合同自主トレ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

ど~も~


今日は子どもと旦那はお義母さんたちと映画に行っちゃいました~
ジュウオウジャーかな?

なのでひとりぼっちの私は「そうだ、G球へいこう。」

てことで超久しぶりのジャイアンツ球場~ぱちぱち


よみうりVロードの坂道も久しぶりに…

あ~息が苦しいよ~。呼吸法を!


ヒッヒッフゥー

(出産かよj)


10時頃ついた

新人合同自主トレ

やってるやってる


あ、ドラフト1、2コンビの吉川くんと畠くんだけ隅のほうに。コンディション不良でキャンプも3軍スタートみたいですね

下投げだったり、右腕は完全に使わないでグラブトスしあっていたり


ノックでも取ってからは下投げで軽く返球


畠くんは手術後だってこと知っているのですが吉川尚くんはどこがどのくらい悪いんだろうガクリ
心配になっちゃいますね汗



早く復活を!!




畠くん天然さんと噂ですがノックの後のボール拾いでは一番遠くにいっちゃったボールをすかさず拾いにいったり


トンボがけではみんな自分がノック受けた1~3塁ベース付近を一緒にかけてる中サッとコーチ陣がノックしていたホームベース付近にいってひとりで綺麗に整え


ノック中は自分以外の順番でも他の選手に「いいね~!」など声だして盛り上げてて


絶対良い子です!!笑

この子は明るくてよく気のつく良い子です!
動きもなんか可愛いです(笑)




尚輝くんは左でも右でもトスバしてましたが両打ちだっけ?左打ちだよね?


さて、誠司くんは昨夜帰国したばかりだしさすがに来ないよね~

まだサカチョー組、亀井組、内海組も帰ってないし寂しいのぉ


だけど


ハセジュンと





乾投手に




サイン頂きましたおねがい


ありがとぉ~


あと今日は田口くんとか


和真、れんれん、



てらさん



あとまっちゃんとかいたよ~


ってお家帰って報知のWebみたら誠司くん今日G球来たんかい!!え゛!え゛!


私12時半には出て行ってしまったよ~なく
見かけてないよぉ354354

誠司くん侍選ばれちゃったらオープン戦もでないっしょ。
つまらん、つまらん!!次いつお目にかかれることか無気力ピスケWBCチケット高すぎ


今日このあと新宿ぶらぶらしてきた~にこ
せっかくだからルミネ1、ミロード、マルイアネックス、サブナード、ペペとめちゃめちゃうろうろしましたj笑

新宿にないショップなどない!って感じですよね~

まぁショッピングについてはまたあとで。


そういえば2017ヴィーナスが発表になったけど、彩ちゃん卒業だったのか…
ショック