ホークス優勝だってね | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。

今日はけんと野球ですっ

例によって私とはーちゃんは家でゴロゴロ~

はーちゃんが風邪気味みたいです。
鼻垂らしてる

火曜は遠足なのでこの連休はおとなしくしておきます。

けんとも明日はさすがに練習中止かな!?
台風は大したことないで欲しいですけど、けんともさすがになんか最近疲れてるっぽいので、練習休みになるくらいの雨乞いを…please


あ、ホークス優勝おめでとうっす。
優勝の瞬間チャンネル合わせてみましたが…
なんかあまりにも知ってたって感じなので盛り上がりにかけますね!(笑)
私が興味ないだけか

広島は負けでセ・パ同時優勝ならずか

他ファンからすりゃ同時優勝してとっとと祭りムード終わって欲しかった気分だったり?(笑)

広島の本拠地優勝できるかも台風次第か


でもいつどこで優勝とかそんな贅沢どうでもいいじゃんよね!優勝は決まってんだから!
(一昨日巨人が阪神に勝ってあげられなくてごめんねですね)
そんなことよりCS出場をかけてデッドヒートな巨人vs横浜の試合の方が大事、大事ビックリマーク2


って完封負けかよなく

CS出れたとしてもどうせ今年も打線死んでんだろうなぁーとしか思えませんね┐(-。ー;)┌
すでに死んでるしなんでやねん!


晩御飯

昨日ハヤシライスで、今日もハヤシライス食べました~

お米の減りが本当に早くて~
金曜に10キロ買ってきました。

またあっという間に無くなるのね。どーせ。