グランド練習見学ツアー | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

どーもー!

今日はグランド練習見学からスタート!
旦那とはーちゃんはとりあえず置いてきた!笑
あとからくるよ

てか旦那が今日赤いTシャツ着てたからアホか!着替えてから来てねと言っておきました


関係者入口集合~

私たちはジーポで引き換えたやつです。
シーズンシートの見学ツアー列はすごかったけどジーポは時間にいけば最初に入れるのね!

アテンドはまゆこちゃん


と、むっちゃん




グランドに潜入したら目の前に誠司くんでした!
去年だか一昨年だかにいったときは誠司くんいない時間だったからラッキーすぎる!







そして坂本くんも目の前でバッティング練習!


神すぎる!







あー上手く撮れない


クルーズも目の前きたー!






これは坂本くんがクルーズのモノマネしていると思われるところ(笑)



ブレブレww



かっこよかったビックリマーク2
短かったけど。

前きたときはみんなで集合写真撮った気がするがあれはシーズンシートだけ?
前はお姉ちゃんの会社の会長にいただいて行った

そういや旦那の会社でも抽選でビームシートだったかな?が買えるみたいだ!最近気づいた!もうシーズン終わる


よし!もうすぐ入場