8/23*巨人vs広島観戦記 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

ただいま~


ドーム入ってから1階コンコースうろうろしてたらやっと彩ちゃんに出会えて写真撮ってもらえた~♡
みほちゃんも♡♡

可愛すぎーラブなのでけんとも乙女ピース(笑)


今日はライトスタンドから

試合前にチアガールさんたくさん!



長野さん近い


先発はマイコラス!バースデー登板です


何度もピンチがくるけど抑え続けてくれました!


ただ~、巨人打線はなかなかチャンスも無くて盛り上がらない…


なので書くことがないです~


そのまま7回までマイコラスナイスピッチ!

ただ援護なく勝ち投手にはなれず

ジョンソンもやばすぎー、打てねー


8、9回はマシソンが抑えてくれて



さぁ9回にサヨナラだー!って

いやもう完全にキター!と思ったよねj満塁までいったし
最高の盛り上がりライトスタンド


が、結局ゲッツーでチャンスをつぶす


もうがっかりすぎたよね

延長です


10回は澤村が抑えてくれて

スコアボードに0が並ぶたこやき状態、最後に楊枝を1本刺して~


って打順が脇谷、寺内、誠司でどうやってサヨナラするのか浮かばず(笑)、正直この回はないかと思ったG党多数だったかと思いますが苦笑

わっきーが球見送り続けて振らないままだったから子どもの相手するのに目を離したら歓声が!


観ると打球がどんどん伸びてきてスタンドへ!


まさかの!?


サヨナラホームラ~ン!!

えーーー!!!

びっくり!心の準備できてなさすぎ!(笑)


報知の写真↓



待ち構えるみんないいね!
まさかであの長野さんが出遅れているは笑






勝利~~


わっきーありがとうハート


あー、よかった

絶対負けたくなかったから!優勝どうこうじゃなくてただ今この目の前の試合で広島に負けたくない!それだけ!って感じだったのでj

ピンチ何度も抑えてくれた投手陣ありがとう

今再放送観てますにこ


明日は智之頼むよ!