ナチュラルキッチン購入品 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは

晩御飯

私1人だったので買い食い

好物のサーモンねぎとろ丼540円

レモンスカッシュで寿司食うんかいちょっとマテていう


今日は新宿のナチュラルキッチン&行ってきた~

Lienシリーズのプレートとココットをゲット!これは300円商品

くまちゃんの小さいプレートは100円



阪神ーヤクルト戦観ちゃってた

明日も明後日も巨人戦ないんだよねぇ泣

まぁ仕方ない。

今日は本来なら熊本だったけど球場も被害があったみたいだし、何よりお客さんが来られる状況じゃないし選手も行けないしとても野球どころじゃない。
まだ余震もあるし本当に辛いですね

熊本で巨人主催試合を開催できてたら10年ぶりだったらしい!ぜひ落ち着いたら熊本で試合して欲しいな。

やっぱジャイアンツもずっと宮崎でキャンプやっているし九州って野球ファン多そうだから。

早く熊本の野球ファンの皆さんが早くまた野球を楽しめるようになりますように!



【巨人】熊本地震の被災地支援へ総額496万円寄付(4/18)

 巨人は18日、「平成28年熊本地震」の被災地支援のため、4月16、17日に東京DとG球場で実施した募金活動で、2日間で総額296万5413円が集まったことを発表した。

 この募金に巨人軍選手会と球団からの義援金を加えた総額496万5413円と、ミネラルウォーター2万4000本を、「読売光と愛の事業団」などを通じて被災地に寄付することになった。東京Dでの募金活動は今後も継続していく。


巨人だけでなく他球団やそのファンからもたくさんの募金集まってます!野球の力!

募金活動継続とのことなので私もドーム行ったとき募金してきます!