4/19ジャイアンツ球場一軍練習② | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

続きでーす。  


さぁ、バッティング練習開始!

ってあれ、誠司くん消えた
 

この隙に他の選手も撮ろう!(笑)

立岡宗一郎

 
亀井義行


 
て! 
誠司くんサブグラに居たようです!

なんと

小林誠司&寺内崇幸

捕手テラ
てらさんの捕手練してたようです。


再び誠司くんグラウンドに登場~



坂本勇人

ロングティー  

からの

外野ノック!(笑)


「亀さんの時ぜんぜん行かん」

とか言っておりました(笑)
亀ちゃんに良い打球を飛ばせないようですw


さて!誠司くんは最終組でバッティング


中井大介



本当に笑顔が爽やかだなぁ~

  



「シー(^+^)」

ってしてからの 


ヘルメット外してニコッ


かぶり直し

この一連最高でした(笑) 
かわいいよ~    


14時半頃

さて、お片付けですよ~

遊んでるしww


誠司くん今日もお疲れさま~(○´∀`○) 

 
はぁ~楽しかった♪
てかニヤニヤが止まらん1日でしたw


まだまだ載せたい写真あったけどおしまい。

やっぱ屋外の方が全然写真撮りやすいです。

このカメラにもちょっと慣れてきた~


そういえば幼稚園では行事に潜入して子どもたちの写真撮って会報を作る部になったので写真の腕はどんどん上げていきたいですガッツきらきら!!