今日は旦那の誕生日らしい | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

鼻の頭焼けました。
G球焼けです(^_^;)
もう紫外線がやばいんだね叫び


昨晩お姉ちゃんからライン

「○○(旦那みんなあだ名で呼んでる)の誕生日プレゼント今年もコーヒー1ケースでいいの?」




旦那の‥誕生日‥?』








素で忘れてた(^_-)-☆キャハ

まさかでお姉ちゃんに思い出させてもらうという


昔から小遣い少ない旦那のために誕生日にコーヒー恵んでくれてるお姉ちゃんなのです(笑)
旦那のお小遣いほぼコーヒー代に消えてるから

いやぁすんまへんね~


そんなことよりマジでここまで完全に夫の誕生日を忘れていた自分にビックリだよ!

なんの予算も考えてなかったし


でも恋人同士じゃあるまいし同じ家計なんだから誕生日してあげる、してもらうもくそも無いわけで、
去年たしか私もなんもしてもらわなかったと思うが
(まさか誕生日自体忘れられたりはしてないけどw)


でも私もこうして無事に前日に思い出したわけなので!←(笑)


さっそく材料購入

商品券で生クリとクリチ



ついでにドライイースト


一番簡単にベイクドチーズケーキを作ろうキラキラキラキラ


プレゼントは今年も現金がいいのかなと思ってるんだけど。それが一番っ!

まぁ金額は今月終わってから残金みて決めよププッ・・・


ちゃんと記念日大事にしている方からするとスゲー変な人だよね私。笑

いつ旦那と付き合ったとかいつ頃けんはやが立った、歩いたとかもうホンマに忘れたわ┓( ̄∇ ̄;)┏

結婚何年とかも出来婚だからけんとの年齢でなんとなくわかるけどさもなければ数えられてないと思う(^_^;)


あ、ちなみに旦那は29歳だ~
20代ラストイヤーだね。