誠司くーん!! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日のランチ


焼きそばパンとコロッケパン




誠司くんについていろいろ書きたい!(笑)

やっぱ私誠司くんにファンレター渡したいな。
ブログで誠司くんの良さについて日々語っているけど誠司くんの素晴らしさを一番誠司くんに伝えたいと思って!←何を言い出すのか(笑)

まぁそんな話はさておき…

今日の報知一面は阿部くんの捕手復帰!

きっと誠司くんはそれを聞いても自分のやることは変わらないと言うと思う。私もそう思う。

今まで通り頑張るだけ!

私は誠司くんが今年絶対に活躍してくれると思ってるし、誠司くんは絶対にいないと困る、必要な選手だから。

育てなくていいのか?って意見あるけど私は誠司くんは普通に一軍で捕手として戦えていると思うしもう育てるとかいうのとは違うと思う!
もっと試合でつかって成長させて欲しいってのはあるけど、ポジションを掴み取る力はすでにあると思う!!絶対に!!


それに阿部くん捕手は誠司ファンの前に巨人ファンとして良いと思う。
だって去年ファーストがどうみても上手くいってなかったもんね苦笑

これで外人をファーストで使えるわけだから外野手には朗報だよね。

私やっぱりずっとなんだかんだで大田さん応援してるからさ!w
去年もマイヒーローだし
でも今年は岡本にするね!←小林でもないんかい!(笑)


こっちがダメならこっちとかじゃなくて一本に絞ってね、正々堂々ポジション争いじゃーー!!

あとぐっさんね。ぐっさんこれ見よがしに阿部さんだと安心するとコメントして誠司くんを遠ざけてるように見えるけど、
誠司くんと組むことで成績を捕手のせいにしてしまう気持ちが芽生えるならもう阿部くんと組んだ方が良いよ。

なんか去年この試合 の誠司、山口バッテリー観てなんかアチャー^_^;って思ったもん。ぐっさんめっちゃイライラしてたしまるで信頼してくれないと(笑)


ぐっさん打たれるたびに各所から阿部ならって言われて誠司くん貶されて辛かったわ去年。

でも誠司くんぐっさんから認めてもらえるくらいレベルアップしたところ見せて欲しい!


てか合同自主トレ入ってからもう話題が阿部くん一色で全然誠司くんの記事もないし写真もなさすぎて笑い泣き

やっとG公式が誠司写真載せてくれた

今日もヘアバン~ド

私アンダーアーマーのヘアバンドネットで探したらどこも売り切れなんだけど!?
(↑探したんかい)

最後までバッティング練習してたって

若手捕手は合同自主トレの間は守備ではなくて主にバッティングやってるみたいね。
相川&阿部はブルペン入り

ついに明後日からキャンプ!誠司くんのキャッチャー姿久しぶりだから楽しみだよ~

てか本当に身体大きくなったね!日焼けは落ち着いたかな?(笑)



もう本当に偉大な先輩がいるって大変だよね。

私もOLの時の営業事務の先輩がすごすぎてさ…

昔NHKでやってたグッジョブっていうドラマ知ってます?
まさにあの松下奈緒みたいな人!!

とにかく私は営業の人から一切信頼されてないっていうのがわかるわけよ。
みんな頼みごとはその先輩にしてそこから私に仕事回ってくる感じ(笑)

とにかくその先輩はスキルがすごすぎてコミュ力もすごすぎて逆立ちしても適わない。

まぁ私18歳のお嬢ちゃんだったからね(笑)

てか部長から最初の頃マジでお嬢ちゃんって呼ばれてたわww
名前も呼んでもらえない(笑)

とにかく先輩見るたびに惨めになってメンタルズタボロ~(笑)
でもその先輩人生で会った人の中で一番尊敬してる。

でもね私はとにかく自分のできることから、たとえばみんな嫌いな電話番とか、電話ワンコールくらいでどんどん取ってさ、代表電話だったからわけわからん他の部署あての電話も次々きて泣きたかったけど頑張ってた。

頼まれたことはハイッ!て言ってとにかく迅速に…とにかく真面目にやってそういうところ見せてたらやっと直接資料とか作るの頼んでもらえるようになってさ~

マジでやっと仲間に入れたみたいに思うのに2年近くかかったわー

そしたらその後すぐ異動になり旦那に出会って退社っていうww


なんの話だ、とりあえずその先輩抜くのは到底無理だったけど頑張ってるのはみんな認めてくれるよ!

誠司くんが頑張ってるのいつも見てるよ~爆笑