晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

晩御飯



ミートドリア!!

三歳健診のときにはーちゃんが果物、野菜嫌いでって栄養士さんに相談したらミートソースとかいいよね!って。

たしかに~これだけ細かくしちゃえば人参も玉ねぎもモグモグだよね

はーちゃんはカレーの玉ねぎも残すけどさすがにミートソースは気づかない。

私はミートソース作るとき野菜を完全にすりおろして作るときもあります。

挽き肉料理はなんかいろいろと野菜食べさせるのに使えそう。

はやと本当に果物はNGなんだよね。果汁系のジュースも無理だから(^_^;
困っちゃうよね~


土曜日何もしないで終わったな。

雨だったから仕方ないかぁ


夜な夜な









たこ焼き器でベビーカステラ作ってました(笑)


さーて寝よう。