晩御飯とコーデ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~

雨がしとしと

晩御飯です

親子丼です。


久しぶりにコーデ。めずらしく全部今季買ったやつだったから~
基本何年も同じもの着てる(^_^;笑


イング裏起毛ワンピ
shoplistでポチったノルディック柄ネックウォーマー
テチチのリバーシブル中綿コート
GUウォームリブタイツ
VISのニット帽
レインブーツだけは昔、昔のやつでした


夜な夜な懸賞目当てで買ったアイス♪

グランのガナッシュチョコ
でも寒いから途中でやめた(笑)

1人で夜更かしのときはもったいなくて暖房器具つかえないしね


そういえば実家行ったときお姉ちゃんから紅茶もらった!
貰い物の貰い物(笑)





木箱に入ってる♡木箱可愛い


BS朝日で由伸監督なう