給料日だね&お昼 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~

旦那何気に三連休でして今日までお休みです。

土日は仕事汗

てことで給料明細がまだもらえてないのですが今日給料日だねっていう。

ネットバンキングで朝確認を…


わかってはいたけど、わかってはいたけどね…



少ない(TωT)チーン


まぁ残業全然してないしね。てか本来がこれなんだよねと思い知り…

節約がんばろー。

お給料、予算はまた明日か明後日か明明後日に発表しまーす(笑)焦らす!w


早く旦那の会社の閑散期終われ



旦那がいるとまともに作らないといけないお昼ごはん~(笑)

今日はピザ作った!


てりやき~ぺこ



あと焼きそばもねキラキラ


ついでに明日の子どもたちと私のお昼用の総菜パンも作っておくのです。

週末雨だから引きこもりだしね。


あーっ雨のお迎えめんどくさい!

けんと帰ってきたら子どもの相手は旦那に任せて読書しよう。それか昼寝(笑)

今のうち、今のうち