ただいま&GIANTS情報 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~ニコニコ

金消契約行ってきたよ~


ゲシュタルト崩壊起きそうなくらいひたすらに住所と名前書いた。


あ、旦那がねパー

私は半分くらいボケッとして過ごしてました(笑)

1時間くらいで終わった!

これでもう2580万円貸してくれるのか!
でも金利が正式に決定するのは3月頭らしいもやもや



一方けんはやさんはバァバと公園行ったり、駄菓子屋いったりしていたようです。

実家にはけんはや用のおもちゃがウチに負けないくらいあるww


↑けんちゃんが全部ひとりで作ったレールIすごい!


お留守番ありがとぉ~ピンクハート



ジャイアンツニュース!
今日から宮崎で合同自主トレスタートですね!

CLUBG-POからメルマガ来てた

今年のG-PO引き換えニューアイテム!


ジャニまるめっちゃ可愛いーーえ゛!ハート
勇人ライオンじゃん!
でも誠司くん欲しい。
みんな目の部分とかでさりげに背番号がデザインされている。
亀ちゃんのもめっちゃ可愛い(*'∀`*)vカメ

800ポイントかぁ。てか1人ひとつか。

でも今年絶対にドームあんまり行けないからポイントも貯まらないだろな。
私はJCB会員だからイベント系も引き換えられるんだけどファンフェスタ参加券あればそれ真っ先にそれに引き換えようかと思ってる。
グラウンド見学もいいけどね。
アフターグラウンドは負け試合になったら悲しすぎるから…(笑)

JCBのoki-dokiポイントG-POに替えようかなぁ~

あと今年からはーちゃんもエンジョイメンバーに入れよう。
もうはーちゃんも大きくなり膝の上は辛いから座席も取るしね。金かかるーっ!しかもチケ値上げだよね(つд`)トホホ


で、そのチケだけど


G-POプレオーダー抽選方式っていいね!
先着とかマジで全然取れないからさ┓( ̄∇ ̄;)┏まず繋がらないっていう

とりあえず開幕戦のプライムプレオーダー忘れないようにしないと~( ´艸`)

開幕戦はお金ないと言ってられん!なんとしても行かなければ!

ユニ配布日のチケが高すぎなんだよなぁ


そして!

ソラマチジャイアンツオフィシャルショップで




今年もバレンタインやるね!

去年坂本くんに贈ったので今年こそ誠司くんにあげよ~好

宮崎行けないファンには嬉しいよね!

ファンレターもおくれるってさ。書こうかなぁ。でもなんかめっちゃ照れるね(#^.^#)笑笑