晩御飯、西松屋 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~

無事に健診終了!

問診、歯科、測定、内科、栄養相談
はーちゃん良い子だった。一回も泣かなかった!


晩御飯



焼き肉、サラダ、きんぴら

簡単ごはんでした。


今日西松屋いった~

目的はお遊戯会の衣装でつかう黒のタイツかレギンス

冬物タイツ、レギンス半額になってましたラブ

そしてけんとにあったかジャージも買っちゃった♪



1979円→979円
なってました( ´艸`)ズボンもセット

アウターとか700円台だったよ(°°)


てか今月やりくり費目標…たぶん撃沈ですわ(笑)
明日も池袋行くのに電車賃地味にかかるし(;_;)
あ、明日ついに金消契約です。



そーしーてー!

ジャイアンツは一軍の選手が宮崎入り


坂本くん、右に誠司くん
誠司くん増量したからスーツ小さくなっちゃったんじゃないかなsei

ついに球春到来ですね!

みんな頑張れ~~