すてきな奥さん新春号 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

どうも~(^^)

今日は午前中忙しかった~


旦那お休み~

まず私は銀行、ダイソー、本屋へ


ダイソーではエスポルールネイルを返品して返金してもらったよ!

10個持ってたから1080円返ってきた。


てか私ホントについ最近まで発ガン成分が入ってて回収ってこと知らなかったんだけど…354354

夏以降はほぼネイルしてなかったけど。。

ニュースとかでやってた?貼り紙とかも私の行ってるダイソーは目立つところにはなかったよタラー

ネットやってなかったら気づいてないガーン


私もブログでオススメしちゃったから…もしダイソーのエスポルール持ってる人いたら使いかけでもどこのダイソーにでも持ってけばお金返してくれるので行ってくださいね~
今更だけど(笑)


返金されたお金でソッコー懸賞用買い物してきたww

今月地味ピンチだから得した気分に(笑)



そしてすてきな奥さん新春号を買ってきました~






とにかくこの家計簿だけでもうOK!

主婦になってからずっとすて奥の家計簿です♡

来年は本当に厳しい家計になると思うけど(^^;)
ほんと頑張ろ~


そして家帰ってからまた今度はみんなで幼稚園へ。

作品展覧会?みたいな。行ってきました。

絵は相変わらず先生とあとお鼻は?体は?足は?とか助言してもらわないとすごい適当になっちゃうの(^^;)

でもちゃんと描けてたよ。
けんとが人間の体や手足をまともに描いているのを初めて見た(笑)

家と幼稚園のギャップがすごくて本当にけんとが描いたのか疑っちゃうくらいです

工作も上手だったよ~


幼稚園サマサマ