晩御飯、W当選、侍… | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

晩御飯です

ミートソースパスタです。
鶏ハムも。


そしてお届けものです!



岩田醸造さまより図書カード500円分!

を、なんと私と旦那の名でW当選!

ディスカウントスーパーの大黒屋とのタイアップだったんだけど店内にポスターが貼ってあって、専用はがきもなくて官製はがきで住所とか書いて応募してって。
バーコードとかも何もいらないんだけどたぶんこの懸賞気づいた人が少なかったと思う。

出せば出すだけ当たったかも?(笑)

てことで図書カード1000円分ゲット!

ラッキーです!
明日↓これ買わないといけないので




新春号すてきな奥さん

私が使ってる家計簿がついてくるので毎年購入です♪

今月地味にキツくなりそうだったので599円で買えることになってよかった。



そして今かなり放心状態気味です…


侍ジャパンまさかの敗戦


負けるなんて考えてなかったので…


でも9回にあの展開になってもう覚悟したけど


なんで則本のイニング跨ぎは今までずっと良くなかったのに…
ってあんまり采配のこと言いたくないけどさ

最後パ・リーグリレーだったけど横浜の山崎くんとかもルーキーだけど今大会松井くんよりずっと良かったしあんまり最初からコイツに任せるつもりだったとか拘らないで欲しかった。

あとドームだし澤村任せるとか。
それもこわいか(笑)


グチグチ言っても仕方ないね。

ここまでずっと良かったのに決勝いけないとかちょっと受け止めきれないけど(T_T)


だけどこの時期に代表を光栄だと引き受けて真剣に闘ってくれた選手に本当に感謝。

楽しかったよ

野球の楽しさ、恐ろしさを改めて(^^;)


って、3位決定戦があるのか…

モチベーションが…(~_~;)


はぁ(´ヘ`;)


WBCは絶対に世界一!