晩御飯、ポチり品 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは

家の中で手がかじかみ気味です(笑)
でも暖房つけるほどじゃないし。
手足冷え症?


晩御飯です。

大根そぼろ煮
きんぴら
また鶏ハムサラダ(笑)食べきりました
とろろ


オンワードのオンラインストアのポイントが1000円分ついたってメルマガがきてそれならばとポチったものが届いた~



ナンバーチャーム?1080円

思ったより小さくてびっくりした(笑)
大きさ確認してなかった

でも送料も無料で80円だからね…
でもこれ1000円出しては絶対買わないけどw


スマホにつけた


毎日のように誠司くん、誠司くん言っておきながら携帯は坂本くんだったりして(笑)

ドーム行ったときリップ忘れて、でもどうしても唇が乾いてたから買ったのてへぺろ実用品ですw


キャンプ打ち上げましたね~



爽やかラブ

オフに入っちゃうんだね。

ファンフェスや契約更改、自主トレとかあるけどなんだか本格的に寂しい。

あまりテレビ出演とかも近頃巨人の選手はしてくれないから。

毎年マエケンばっかやけにテレビで観る気がするww
ファンとしては嬉しいよね


さて、夜は本読も~

ユリゴコロは1日で読んじゃった!ので、今はアガサ・クリスティーの方読んでます。
半分まできたから今夜で読み終わるかも。

どの小説も後半は一気読みできちゃうもんだ。

あ、でもキャンプ中継の録画も観なきゃ