内緒だよ♪ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日は朝から藤原氏がぁ~





そう私、何を隠そう!

実は藤原竜也のファンなのです。


あ。実はとか言って普通にプロフに書いてたね。笑


スッキリ二度寝しないでちゃんと観たけど、その後は出かけた。


今日は図書館いって区役所いってヨーカ堂いってパパスいってスーパーもいって…疲れた\(+×+)/


パパスでオムツ安かったよ

グ~ンなんだけど新改良されて2枚増量中だった♪


あ、で今日は途中に1人でミスドを食べたということは旦那に内緒よ♪

100円セールでもなんでもないのに(^w^)



ああーカイジ映画館に観に行きたいよー。

無理だけどー。