カレー | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

昨日はねカレーを作ったんだけどね

私は辛いのがだいっ嫌いでよ、いつも甘口と中辛をさ半分ずつ入れてるワケ。


今回はさらに梨のすりおろしをぶち込んでみたりチキンコンソメを入れてみたり、仕上げにソースとしょうゆを入れてみたりで…








めちゃ美味いっっ\(☆o☆)/



好評で今日も昼に普通にカレー食べたの~


んで夜はカレーうどんにしてやろかと思ったんだけど。。。

却下されました…。


チャーハンになりました。


カレーは冷凍されました。


明後日くらいにカレーうどんにしてやる!!


さて明日は旦那とけんとが旦那実家に行くよ♪

私はお留守番です!

いや、ひとりで都会をウロウロしてきまーす(^_^)vやったネ