詐欺だー | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日は東京都江東区南砂にございますショッピングセンター

スナモにいってまいりました。


電車を乗り継ぎ乗り継ぎめんどくさかったよ(^O^)


距離はそんなでもないはずがなんせ乗り換えしないとつけなくて…


3階がほとんどベビーやらキッズ物の売り場だったよ~♪

HOT BISCUITSのお店発見!!
で、かわいい リバーシブルジャンパー欲しかったけど9000円…。もっと手頃な価格の商品もいっぱいあります。








私たちは西松屋に行きました。

トレーナー約400円とかズボンも靴下も買ったよ~

けど西松屋あんま好きじゃない(¬з¬)

私はもっとクマさんドキドキみたいのが欲しいのだ。


くまさんといえばゲームコーナーで


がまん生活♪-111103_1618~010001.jpg

こんなん発見ラブラブ!

リラックマちゃんの乗り物なんてあるんだねーかわいすぎーっ

早速けんちゅを…




乗せただけです。金は入れてません。笑



あとプリクラ撮ったけどさー

最近のプリクラちょーやばくね?

目が勝手にくっきりでデカくなってんの( ̄∀ ̄)

けんちゅなんてまだ顔小さいのに目ばっか大きくなっちゃって宇宙人みたいになってんのね!!ウケるw


あと落書きで化粧とかもできんだよ!

って今はそんなの常識なのかな?


詐欺プリってやつが撮れちゃいましたよー

私が高校の頃のでも十分詐欺だったのに今やむしろ誰ですか?状態で逆にキモくなってる気がする(^w^)

気のせい?