けんさん。 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

最近のけんとは泣いてばっかです。


前はぜんぜん泣かない子だったけど今はすごいよ~


すぐ怒るし(`Д´)


ワァーワァーギャーギャーだよ~

前はエーンだったのにぃ(-.-)


あとすぐにおっぱい欲しがるようになりました。

混合から完母になってからスゴいす…


私を見ると泣いてすがってくるよー


んで最近添い乳じゃないと寝なくなりまして、、、

前は1人で寝てくれてたのになんか嫌だ!!…から昨日は私は隠れて旦那に寝かしつけしてもらったの…


抱っこひもで寝かせて…寝たの0時だよ!?


夜中まで付き合わせて旦那に申し訳ないす。


で、今日私は思った。


寝てくれるなら添い乳でもいいじゃないか!!

まだ赤ん坊なんだから!!


で今は19時過ぎから寝てます。
添い乳で寝かせちゃいました。


でも昼間にずーっとベッタリで遊んであげてたら泣き方が落ち着いてたかも

甘えたいだけなんだよね。


なんか何がいいのかほんとわかんないね。育児は。


今日はすき焼きなのだよ(^O^)安い肉だけども


けど旦那が帰ってこないのー。


待ってあげてると仕事終わるの遅い。

先食べちゃえって食べてると今から帰るとメールくる。くそ。