いててー | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

けんちゃんが大泣きしたのち眠りこけてから早2時間半。

こんなにぶっ通しで昼寝(夕寝…?)してるのは久しぶりだよー!!

さてさてけんちゃんは最近つかまり立ち めちゃ特訓してるみたいですよー

でもまだ立ち上がれなくて途中で倒れて危険!!!


あとすぐ私に乗っかってくる。最近。


可愛いんだけどさ、容赦なく掴んでくるから痛いのよー。

ちょっと爪伸び始めてたときなんて痛すぎるっ。

つねるように必死につかみかかってくるしお腹だろうが顔だろうが関係なくだもん。


赤ちゃんの力は侮れん。

寝てると天使すぎー(^O^)

でもそろそろお風呂入りたいから起きないかしら(¬з¬)



昨日ね今週分のだいたいの食材買ったんだけど今日もいろいろ買い物しちゃったー。

けんとの離乳食に使えるやつとかね


あと私が常備しとかなきゃ気が済まないウインナーとハムとパスタととろけるチーズなどなど…


11月はなんか予定あったけなー

クリスマスとか贅沢したいし11月は質素に生きよう。

あ。でも3日どっか出かけたい♪って旦那が言ってたなー

給料もらったばっかだし遣いすぎないように気をつけなきゃ~