疲れた | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw



お久さ~☆///



やっとの更新ですよ汗



今日風紀検査があって引っかかったあせる



髪を切れって叫び



もーマジ厳しいビックリマーク



ありえない!!!!でもまぁ~1年生の時までらしいんだけど・・・・汗



もーぐったりですよ~ガーン



疲れたし・・・ウザイし(笑



ね~ぇ(笑



友達できたから良かったけど・・・・出来なかったら絶対不登校ッスドクロワラ



部活にも顔出しに行って来ました~♪



先輩からお気に入りされちゃいました(笑



部活だけが救いです音譜



土曜にまたテストがあるんで・・・・また疲れがきます~ダウン



朝早いからもー眠い!!!!



目が開かないもんショック!



はぁ~



んじゃばいばい~パー



良雨