テスト報告!? | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw

今日はテストがあった~あせる



自己採点もあって・・・最悪な点数だった・・・(/TДT)/笑



国語&数学&英語があった~ダウン



英語が一番悪かったえっ



まぁ~バカだからね(笑






~コメント~



ありがとうw



白兎裕へ→アドバイスって事でもないんだけど・・・汗

       

     覚える単語はリズムに合わせて覚えてたにひひ



     後それに合わせてダンスしたり(笑

 

      まぁ~要するに楽しく覚えてた!!ニコニコ


      地理はね~ほとんど暗記やったね汗

    

     

      まぁ~役に立たないアドバイスでした(笑

んじゃばいば~いニコニコパー



良雨