アドバイスありがとうww!!!!!!!!! | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw



コメントまたまたありがとう~☆///



皆のアドバイスを頼りにがんばるよアップ



タメ語で全然構わないんで!!!てか、むしろそっちがイイヾ(@°▽°@)ノ



っと言うことで!!!オススメのモノをご紹介~(^з^)-☆Chu!!



まずは↓コレだ!!!!
I love it forever-画像


見にくいねガーン



コレは見るからに漫画です(ワラ


『悩殺ジャンキー』って言います(‐^▽^‐)



知ってる人多いと思うw



これね今16巻まで出てるよ~♪



今のところ全部ウチはそろってる音譜と思う(笑



次は↓コレ
I love it forever-画像


コレも漫画です(笑


上『ブルー・リボン』 泣けます!!!ウチだけかな?涙もろいから(笑


右『ルーズ・リーフ』 ウチのお気に入りw最高ですw


左『キティ』      読みきり作です。面白いよ(=⌒▽⌒=)


漫画家の先生の名前は『持田あき』先生ですクラッカー


「知ってるし」って思った方ゴメンねショック!






これはオマケw
I love it forever-画像


昨日新しい涼専用のベットを買ってもらいましたw
I love it forever-画像
アップ(ワラ


I love it forever-画像
夜ウチのベットで・・・・スヤスヤお月様



っとゆーことで!!!!!!また後程更新します星



でわ♪


あでゆ~☆///」



良雨