コメント | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw



この前の記事のコメントがあって



ビックリしました!!!



あんな下手なのに上手いと思ってくれる方がいるなんて!!!



良雨はすごく感激でいっぱいです(T▽T;)



ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






話は変わって・・・・笑



明後日はいよいよ・・・入学式ニコニコ



楽しみなんだけど。。。。不安もあります。。。



友達できるかな??



すっごく心配ッス( ̄ー ̄;



明日は高校で使うお弁当箱を買いに母上と買い物に参ります(笑



可愛いお弁当箱があればいいなぁ~☆///



それじゃぁ~また明日報告しますー♪



良雨