バトンですw | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw

\ルール/

01★バ㌧を回したらその人にしらせる

02★05日以内にかく事

03★書かなかったらバツゲーム♪


りょーかい(-^□^-)

04★回したらその人がちゃんとかいてるかCheck

\名前ゎ?/

良雨です音譜



\回す人05人決めてっ/



さお☆さん

かなんさん


穂乃香さん



\この05人と出会ったのゎ?/

アメブロ&リア友ですねw



\この05人の中で01番最初に出会ったのゎ?/

それは・・・さんですねニコニコ

リア友なんでw


\05人を色で例えると?/

=もちろん(熱血系だね・・・ワラ


さお☆さん=黄色(明るい感じがするニコニコ


かなんさん=オレンジ(落ち着いてるんだけど。。明るい感じべーっだ!


穂乃香さん=ピンク(可愛くて女の子っぽいと思うニコニコ


まぁ~予想なんで!!!嫌な色だったらゴメンねしょぼん


\今後05人とどうありたい?/

もっともっと!!!仲良くなりたいかな♪


\バツゲームゎ?/

う~んかお どーしょーかなー??

今までで恥ずかしい思いをした出来事を記事に書くにひひ



\終了です/

楽しかったニコニコ

また機会があればやりたいです音譜




良雨