ファスティングその後… | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

骨盤から美しく!
お子様連れでも楽しめるエクササイズ教室「てらぴす」開催★寺見です
ひらめき電球9月のスケジュール

シルバーウィークも終わってしまいましたね?
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は…美味しいディナーを食べに行ったり
懐かしい友人たちと集まったり
連休ではありませんでしたが、楽しい時間を過ごしました(^^)
 
{E810B6AC-B785-4872-80C4-ECE9AA80D6C2:01}
いいお天気で子供たちも楽しめたかな?
さて…
少し前に
ファスティングをしたお話を書きましたが
その後の変化について
今日は書いてみようと思います

まず・・・・
色々。食に気をつけつようになりましたね~
買う時に
何が入っているか・・とか
じっくり見てから買うようになりました

野菜もできるだけ 無農薬とか・・
まぁ・・野菜は半分自家栽培なので無農薬なんですけど
食事も まごわやさしい を心がけながら

意識がずいぶん変わったのが1番ですね


他には

身体で言ううと
シャンプーが合わなくなったので(頭皮がかゆくなりました)
脱石油のものに変えたりとか・・・・

毎朝飲まずにいられなかったコーヒーがいらなくなったり

鶏肉はまぁ・・大丈夫なのですが
豚肉と牛肉があまり食べられなくなったり・・(少量なら大丈夫ですが前と同じように食べると気持ち悪くなったりお腹がゆるくなったりします)

今までおいしいと思って食べていたパンがおいしくなくなったり・・
(玄米パンとか・・今までと違うパンが好きになりました)

味覚が少し変わったカナ

食べた回数だけ
便がしっかり出るようになったり

1番びっくりしたのは お酒!!
もともと強くありませんが

びっくりするくらい 弱くなりました・・・

自分の身体に要らない物が分かったって感じですかね


体重は徐々に戻っていますが
少しは体質改善できたのかなぁ~

あいかわらず チョコ はやめられませんが

これからも色々気をつけていきたいと思います!


ファスティングに興味ある!!もっと聞いてみたい!!という方は
お気軽に聞きにいらしてくださいね

メールでもお答えしますよ~

「てらぴす」
 terakana0905@yahoo.co.jp
 080-5691-4624
エクササイズ教室
 9月のスケジュール
 10月のスケジュール