ベビーヨガはお子様もママも頑張ります | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

20年後も健康で美しく過ごすために
子連れでも気軽に参加できるエクササイズ教室開催中!キラキラママ応援☆寺見です


毎月第1木曜日は
観音山ファミリーパークで
ベビーヨガです
{2B6BE927-300E-4915-9CFE-864E8A5659E3:01}
先日はちょうどお花見日和で
公園内も賑わっていました


ベビーヨガのクラスでは

まずはママの呼吸をゆったりと行い

お子さんに
これから一緒に身体動かそうね~」と声をかけながら、レッスンの準備をしていきます

お腹の中にいる時から声は聞こえているので、たくさん声をかけてあげるのも実はとても大切で

「今日はこれから◯◯に行くよ~」と教えてもらって連れて来られるのと

突然知らない場所に連れて来られるのでは

お子様も気持ちも違ってきますよ

{75B21D91-D32B-4CF4-BBC1-831383F7FE97:01}


お子さんの様子を見ながら
ベビーヨガ

手・足をマッサージしたり
手遊びしながら身体を動かしたり

ママも一緒にストレッチをして
動物さんに変身したりと

楽しく身体を動かしていきます
{8F70B50E-7F71-40C2-8F43-1A9D3E17AC19:01}
飛行機に変身!

お子様と一緒に身体を動かしたい方はこちらのクラスでお待ちしています

次回の観音山ファミリーパークでのレッスンは 
産後エクササイズ
4月23日第4木曜日10:30~11:30



産後ケア、子連れエクササイズ教室
メールフォームのご利用頂けない方は
手紙terakana0905@yahoo.co.jp

お気軽にお問い合わせ下さいね