明日で11ヶ月 | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

早いなぁけ・せら・せら-DIMG0172.gif


去年の今頃は


仕事もお休みになってハート

妊婦友達とランチオムライスとか

近場なのに行ったことない名所巡りとか・・・とほほ

のんびり過ごしてたなぁけ・せら・せら-DIMG0024.gif


遠い昔のことのようだわけ・せら・せら-5004.gif



最近のひぃちゃんはハート


花『おかあさんといっしょ』がお気に入り


花『いないいない ばぁ』のぐるぐるどっか~ん♪もお気に入り


曲がかかると 体を揺らして リズムをとったり 

手を広げたりと振りをマネしてみたり と


色々わかってきたみたい


花たまに 手を離して 立ってみるものの すぐ転ぶので

    ますます 危険!!


早く歩く姿が見たいなぁアゲアゲ



花朝起きて すぐ 等 気がついたときにトイレに連れていくと


割と高い確率で

ウ○チやおしっこができたり

・・・できなかったり


最近は ウ○チの時はトイレの近くに行ったり・・・する時もある


気まぐれです顔文字トホホ


花先週くらいから 朝までグッスリ寝てくれて 夜が楽ちんけ・せら・せら-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif


  なんて 思っていたら


昨日今日は 1時間おきくらいに 『ふんぎゃ~』 と起きて


おっぱいは 卒業したので 添乳もできず泣

抱っこでなんとか 寝かしつけ

久しぶりの 抱っこでの寝かしつけに くたびれたガクリ


そうそう

花夜寝るのも 時間になったら 寝てくれるようになりましたあんぱんまん

    寝室に連れて行って 隣で 背中をトントン で 寝てくれますzzz

 ・・・・・ので 楽は楽 なんですけどね



・・・・今夜は どうかな・・・・

20時に寝かしつけて すでに4回くらい 起きたけど・・・


寝てくれると いいな汗


花保育園にもすっかり慣れた様子で

    眠くなければ

 『バイバイ』 と 送り出してくれます

 

   うれしいような・・・さみしいような顔文字


来月のお誕生日までに 歩けるかな???


 大ばちゃんが 1升餅を こしらえて待ってるよぉアゲアゲ


がんばれ ひぃちゃんGOOD