幸せいっぱい | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

怒涛の 結婚式続き も ようやく 終わりを 迎えました溜め息


今年は 4つ に お呼ばれお雛様


今回は 特に 余興に 深く関わったので 忙しかったぁダッシュ



映像を作るのもそうですが

その 材料となるものを 撮るのが 大変汗


新郎新婦それぞれの友人や ご両親にご協力頂き



2人とも 喜んでくれてキラキラ


がんばって 甲斐ありseiena


今まで担当していた友人様・・・尊敬します上げ上げ


 今回の式は 新郎新婦が それぞれお互いに サプライズを用意していて

ほんわか花 心温まる(´∀`o) LOVELOVEwハート☆ っぷりが めいっぱい 感じられる式でしたアゲアゲ



ワタシはと言うと・・・

ひぃちゃんが おっぱいを飲まなくなったので

久しぶりの お酒シャンパンを 堪能おんぷ


食事もおいしかったし


幸せいっぱいハート 腹いっぱい酔っ払い


今月もがんばるぞぉびっくり