衣替え | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

今日はお初の スカート  です好

スパッツもはいちゃいましたWハート




け・せら・せら


それにしても・・・・

魔人ブーみたいだ手描きふうぶた



話は変わって四つ葉

マッサージに行ってきましたダッシュ



産前と違って・・・あいかわらず 筋質が硬くなっているようですガッツ

伸ばす系のヨガのポーズは厳しいのは、このせいですね↓↓

毎日同じかっこうで、抱っこしてますから親子


しかたありませんね怒汗


今回は、産後3ヶ月を過ぎたので、骨盤の矯正も一緒にしてもらいました上げ上げ

6ヶ月までなら、まだ骨盤がゆるんでいるので、正しい位置に矯正しやすいらしいとのこと電球

あと・・・女性は排卵日の前・・・だったかなはてな5!


ぎっくり腰を何回もする人(女性)は、この骨盤がゆるんでいる期間にムリな動きをしている人が多いとのことでしたひゃ~・・・


確かに生理の前後は、腰が重かったりする人も多いですもんね!!

関係があったのですねぇ~



マッサージから帰ると


ダンナ君が 

『あれ?痩せた??』と言ってきましたにやり


試しにデニムを履いてみると


・・・朝より ゆるい??・・・・ 気がする


開いていた骨盤をしめたからなのか、若干サイズが戻ったかもキャッ☆キラキラ

肩まわりも軽くなったしおんぷ。


今日は 質のいい睡眠 がとれそうです


ひぃちゃんの面倒をみて、マッサージに行かせてくれた

ダンナ君に  感謝  ですね王冠