祝☆100日 | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

産まれてちょうど100日になりましたぱちぱち

お食い初め・・・・いつやろうかなイチゴケーキ


け・せら・せら
今日は近所の公民館で行われているけ・せら・せら-peti_e011243.gif子育てサークルに行ってきましたけ・せら・せら-627daa5440a1f734031bc6f4b8ee14bb.gif
思いのほか、子供であふれていてビックリけ・せら・せら-172804_17.gif
今日は今年度 最後の会だったみたいで
大賑わいでしたけ・せら・せら-DIMG0024.gif
4月から幼稚園に行く子は来れなくなるのでけ・せら・せら-30584720001.gif
卒業式みたいな感じで、文集本が配られたり、今までの写真やプレゼントがあったりと楽しそうでしたけ・せら・せら-20090812174958.gif
今日から参加のひぃちゃんも混ざって
手形パー 足形あし をとらせてもらいましたよけ・せら・せら-deco4a6a2d517784e0001.gif

け・せら・せら
ひぃちゃんより小さい1ヶ月すぎたばかりの赤ちゃんけ・せら・せら-image0041.gifもいたしけ・せら・せら-img.gif
1ヶ月大きな赤ちゃんもいて
お友達ができるかな(´-┃

4月からが楽しみですけ・せら・せら-pic-0146.gif
さてけ・せら・せら-image179.gif
昨日から 体重増加 を目指して
ほ乳瓶でのミルクけ・せら・せら-emojiF_05_056.gifを飲んでもらおうと
奮闘中ですがけ・せら・せら-emojiD_01_066.gif
ようやくけ・せら・せら-image179.gif
40ミリリットル程飲んでくれましたけ・せら・せら-20091019205936.gif
昨日は、ほ乳瓶を口に入れてさえくれなかったので
進歩進歩 ですけ・せら・せら-171968_17.gif
この調子で ゴクゴク いってくれますよぉにけ・せら・せら-735f81e79adbd98cb7d5609177fb4561.gif
おぉきくなぁ~れ
おぉきくなぁ~れ