リスさんのスカラップリムプレート♡ポーセラインストラクター課題 | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山   

ポーセラーツ・クレイ・グルーデコ

 

アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。

 

初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。

 

→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆

 

 
今日のご紹介は
ポーセラインストラクター課題の
スカラップリムプレート
 
資格取得を目指して
レッスンに通ってくださっている
Sさま作品です。
 
リムは、ベビーピンクとピンクの2色を使い
リムの内側のインナーラインは
ラベンダーカラーを合わせて
パステルカラーの可愛いプレートに完成しました。
 

 

プレートの真ん中には

黄色い蝶ネクタイをつけたリスさん♡

 

 

このリスさん、転写紙を

手ちぎりして作っています。

 

『え!手でちぎるんですか~。。。』

と戸惑いながらも

頑張って作業を進められて

リスさんが無事に完成しました!

 

ポーセラーツって

ホントに色んな技法があるんですよね。

この『手ちぎり』なんていうのも意外ですが

ちょっとふわふわした

優しい風合いの作品を作ることができます。

 

 

スカラップリムは

インストラクターコース以外の

生徒さまの間でも人気のデザイン

 

インストラクター生以外の方も

ブラッシュアップメニューとして受講可能です。

 

お色の組み合わせで次第で

様々な雰囲気のプレートを作ることができます。

好きなお色を組み合わせて

お気に入りの一枚を作ってみてくださいね。

 

 

【ポーセラーツインストラクターコース】

 

日本ヴォーグ社のポーセラーツ

インストラクターコースでは、

様々な教材や技法を用いて

より完成度の高い作品を作る

技術を身に着けていただけます。

 

資格を取るという目標があると

日々の生活にも張りが出たり、

ポーセラーツレッスン自体にも

よりのめり込んで

楽しんでいただけると思います。

 

ポーセラーツの資格取得を目標に

日々を充実させてみませんか??

 

インストラクターコースについては

こちらをご覧くださいね。

 

 

 

Rie

 

 

<アール・グレイシャス公式インスタ>

■ポーセラーツ&クレイ

 

■キラキラスワロデコ