フレンチシノワズリのエレガントなソープボトル | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山   

ポーセラーツ・クレイ・グルーデコ教室

 

アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。

 

初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。

 

→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆

 

お部屋にオカマ(電気炉)を

移動させてから最初の土日

 

レッスンにお越しいただいた

生徒さまからは

様々な反響がありました!

 

やっぱり、実物を見て触れては

大事ですね。

移動させて正解でした。

 

こんなに大きいんですね~という声が

一番多かったです。

 

私の使っているオカマは、一般的には

お教室を開かれるような方向けのサイズ

個人的に楽しみたい方には

もっと小さな電気炉もありますよ。

 

もちろん、個人で電気炉を所有しなくても

お教室にお持ちいただければ

焼成いたしますので、

安心してくださいね。

 

今日のご紹介は、

とってもエレガントな

ソープボトルとトレイのセット

 

お友達と一緒に

初めてアール・グレイシャスに

お越しくださったKさま作品です。

 
 
オリエンタルテイスト溢れる
フレンチシノワズリ柄
 
合わせたゴールドのラインが
キリリと引き締め効果ですね。
そして、華やかさもプラスです。
 
トレイは、ソープボトルの置台としても
いいですし
 

 

手を洗う時にはずした

アクセサリーをちょこっと

置いておく為のスペースとしても

使えます。

 

 

パウダールームに置いてあるだけで

絵になる素敵なソープボトルセット

 

手洗いが欠かせない毎日ですから

お気に入りのソープボトルで

楽しみたいですね。

 

Rie

 

 

<アール・グレイシャス公式インスタ>

■ポーセラーツ&クレイ

 

■キラキラスワロデコ