夏やはっぱりグラス♡ブルーボックス風リボンのグラス | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山   

ポーセラーツ・クレイ・グルーデコ

 

アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。

 

初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。

 

→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆

 

 
ポーセラーツで夏といえば
やっぱりガラスの絵付けが人気です。
 
特に普段使いしやすいグラスは
気軽にチャレンジできて
おすすめです。
 
こちらは
ティファニーのブルーボックス風に
アレンジしたオスロのグラス
 

 

ピンクとホワイトのリボンが

やっぱり可愛くてお気に入りです。

 

オスロのグラスなら
冷たい飲み物だけじゃなく、
温かい飲み物にも使えるので
とっても便利。
 
ちょっと大きめなグラスは
朝のスムージ用にもいいですよ。
 
 
グラスはホワイトのシェルと
ドットでアレンジ
 
この日のスムージは
チョコプロテイン入り。
朝にウォーキングした後は
できるだけプロテインを
取るようにしています。
 
チョコプロテインの他に
バナナと黒豆きなこ、
そしてココアもプラスして飲むのが
私流です。
 
ちょこっとだけココアを足すと
味のバランスが整って
飲みやすくなりますよ。
 
普段使いにも便利なグラス
皆さんもお気に入りのデザインで
作ってみてくださいね!

 

Rie

 

 

<アール・グレイシャス公式インスタ>

■ポーセラーツ&クレイ

 

■キラキラスワロデコ