スズランのおしゃれディナープレート♡ポーセラーツでテーブルもエレガントに | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山   

ポーセラーツ・クレイ・グルーデコ

 

アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。

 

初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。

 

→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆

 

上品なスズランのデザインの

ディナープレート

ポーセラーツのフリーレッスンに
通ってくださっているMさま作品です。

 

 

葉の鮮やかなグリーンと

お花やベースの白磁のホワイトとの

コントラストがはっきりしていて

元気な印象も与えてくれます。

 
ちょっと深さのあるプレートは
パスタを盛り付けたり
サラダやスープ、
そしてメインのお料理を
盛り付けることもできます。
 
ひとつあるととっても便利で
使い勝手のよいプレートです。
そんなマルチなプレートを
こんな風に素敵にアレンジ♡
テーブルが一気にエレガントに
華やかになってくれますね。
 
普段のお食事も
こんなプレートなら
ちょっとグレードアップした感じが
しませんか??
 
ちなみに、
ベースに単色転写紙を入れると
こんな風になりますよ。
 
 
こちらはスズランの下に
ペパーミントを挟んで焼成しています。
最初のお皿より
ふんわり優しい雰囲気ですよね。
 
単色転写紙を下に挟んむだけで
雰囲気や印象も変わって
ポーセラーツって面白いですね。
 
皆さんの食卓にも
ぜひ、ポーセラーツのおしゃれアイテムを
加えてみてください。
いつもの日常も
きっとちょっと特別に
感じていただけると思いますよ。
 
Enjoy your life with porcelarts.

 

Rie
 

<アール・グレイシャス公式インスタ>

■ポーセラーツ&クレイ

 

■キラキラスワロデコ