恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション&週末のレッスン風景♡ | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山   

ポーセラーツ・クレイ・グルーデコ

 

アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。

 

初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。

 

→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆

 

恒例の恵比寿ガーデンプレイスの

クリスマスイルミネーション

今年も始まっていますよ~

 

 

毎年そんなに大きな変更はないのですが、

それでもやっぱり美しくて

通り過ぎるとちょっとルンルンした気持ちになります。

 

 

バカラのシャンデリアもやっぱり存在感大です!

今年はこのシャンデリアのある広場に

バカラプロデュースのシャンパンバーが

開設されているんですよ♡

世界で唯一だそうです。

美味しいシャンパンをいただきながら

圧巻のシャンデリアを眺められるだなんて贅沢。

みなさんもぜひ訪れてみてくださいね。

 

シャンパンバーの詳細はこちら→★★★

 

そして、そして

この週末のレッスン風景をちょこっとご紹介です。

 

 

スカラップリムの

クリスマスプレートにチャレンジの生徒さま

 

 

ご両親へのギフトを制作中の生徒さま

 

 

初めてのガラス絵付けを

体験された生徒さま

 

 

マカロンタワーにチャレンジの生徒さま

 

 

アール・グレイシャスでは

ご自身の目標や目的に合わせて

様々にレッスンを楽しんで

いただいております♡

 

お正月やホリデーシーズン用の

器作りもまだまだ間に合いますので、

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

Rie

 

<アール・グレイシャス公式インスタ>

■ポーセラーツ&クレイ

 

■キラキラスワロデコ