猫ちゃんLoveのおしゃれプレート ~インストラクタ課題・ペンワークプレート~ | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。


初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。

→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆


今日のご紹介は

ポーセラーツインストラクターコースに

通ってくださっているAさま作品

ペンワークで仕上げる25cmプレート


{13DC3F22-33BF-48E3-B6A3-81CE2584F61C}

猫ちゃん好きのAさま
可愛い猫ちゃんをモチーフに
アレンジしてくれました♡

プレートの主人公は
Aさまもご実家で飼っているという
ペルシャ猫ちゃん
(猫の種類、間違ってたらごめんなさい💦)

薔薇のフレームに囲まれて
優雅に座っています。

そして、実はこのプレート
中心の猫ちゃん以外にも
猫ちゃんが隠れてるんですよ~!

 
『ウォーリーを探せ』みたいな・・・
みなさん、何匹隠れてるかわかりますか??

{0C5084C6-F0D3-46A1-AD9D-2452DE521E42}

正解は4匹
フレームのトップに2匹とボトムに2匹
中心の猫ちゃんを
囲んだフレームの一部のように
隠れています♡

{D9AFB581-7649-4EE1-A001-FBA20121E206}

{E77D4B40-80F6-4D14-94C8-A8F7A754F9A5}

猫ちゃん愛あふれる
おしゃれなプレート♫

Aさまも、完成したプレートを見て

“ポーセラーツのインストラクターの課題の中で
この作品が一番納得の仕上がりです!!”

とニコニコでおっしゃってくれました。
そんな笑顔が見れて
とっても嬉しいです。

インストラクターコースの課題
こなさないといけない技法もありますし
制約もあったりしますが、
そんなに堅苦しく考えないでいいんですよ~
ご自身のお好きなテイストの
作品を自由に作っていただいていいんです。

作品作りを一つ一つ楽しみながら
最終的に資格も取れちゃう
そんな風に考えていただけたらなと思います。


★★★

アール・グレイシャスでは
こんな方にはインストラクターコースに
進まれることをお勧めしています!
 

 

①ポーセラーツの色々な技法を学びたい。

 

 もっと自分の理想の作品を作りたい。

 


インストラクターコースなら
様々な技法を一つ一つ学んでゆきますので
より深みのある作品や、
ご自身が作りたいより理想に近い作品を作れるようになります。

 

 

②ポーセラーツのサロンをオープンしたい

 


ポーセラーツのサロンを
オープンされたいなら
インストラクター資格が必要ですから
こちらのコースが絶対におススメ。
女の子の習いたいことランキング
人気ナンバーワン
とも言われている『ポーセラーツ』
昔も今も、女性は器が好きですから
幅広い方に好まれる習い事です。

 

 

③どうせ習うなら資格を取りたい!

せっかく時間をかけて習うなら
資格が取れたら嬉しい☆
そんな方にもインストラクターコースはおススメです。


もしあなたが
今すぐではなくても
ゆくゆくは、ご自身で
ポーセラーツのお教室を開きたいな~♡
と考えているなら
今のうちからインストラクターコースを
始めるのがおススメです。

いつか・・・と
漠然と考えていても
なかなか現実にはなりずらいものです。

やりたいな・・・という思いがあるなら
何かひとつ、ステップを踏み出されると
お教室を開くという目標が
どんどん現実に近いものになりますよ!


Rie

<アール・グレイシャス公式インスタ>
 

■ポーセラーツ&クレイ



■キラキラスワロデコ


 
 


 
全国のポーセラーツサロンが検索できる

専門サイトはこちらから

(R.Graciousへの“いいね”もお願いいたします)

 ↓↓↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです