サロンのロゴシールが届きました♡ | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山

ポーセラーツ・クレイ・スワロデコ


アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。


初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。


→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆



アール・グレイシャスの

サロンロゴのシールが届きました♡


{4647B5F9-561C-473F-BAF4-77E70D3B1EC8}

 

嬉しい~♫

何にはろうかなって考えるだけで楽しいです


アール・グレイシャスのサロンが

オープンして3年半以上

実は、正式なロゴってなかったんです。。。


3年半たってようやく

正式なロゴを作ることに


こだわりにこだわって

作っていただいたロゴと

そのロゴシール


制作をお願いしたのは

花リボンデザイン のRyokoさん


Ryokoさんのブログはこちら→★★★



わたしの感覚的でわかりづらいであろう

指示もちゃんとくみ取ってくださり


そして、これでもかという微調整にも

嫌な顔一つせずに

対応してくださいました。


そして『これ!!これなの!!!』という

納得のロゴを作っていただきました♡

嬉しすぎます。


Ryokoさん

本当にありがとうございます!


{6940EF8B-61AB-45F8-996B-D2F755EE930F}


シールはお色やサイズも

カスタマイズできて大満足の仕上がり


{922F0C8C-6FAA-4518-9B70-96CC5DD39A5E}
 
このシール
メッセージカードや
ペーパーバックにはったり
他にも色々使えそうです♫

上品可愛い大人女子向けの
デザインがお好みなら絶対おススメですよ!

ロゴの他にも
ブログのカスタマイズやお名刺
サロンリーフレットなどの作成も可能とのこと
詳しくお知りになりたい方は
花リボンデザイン→ホームページ  から
ご覧になってくださいね。


Rie

 


<アール・グレイシャス公式インスタ>

■ポーセラーツ&クレイ



■キラキラスワロデコ


 
 


 
全国のポーセラーツサロンが検索できる

専門サイトはこちらから

(R.Graciousへの“いいね”もお願いいたします)

 ↓↓↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです