♡バタフライアレンジが人気♡ ~エレガントなイニシャルペンダント~ | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山

ポーセラーツ・クレイ・スワロデコ


アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。


初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。

→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆



先日ご紹介した

イニシャルペンダントのバタフライアレンジ♡


早速、生徒さまの間でも人気です♫

今日はまゆさんがレッスンにお越しくださいました。


{51EA1D9D-F006-4AB5-A86E-DF9D05D20076}


最初はシンプルタイプの

イニシャルのみのペンダントを

作る予定だったんですけど


私が身につけていた

バタフライアレンジをご覧になられて

やっぱりバタフライタイプを

作られることに!


完成したペンダントはこちら♫


{0D463F9B-B1BE-49A1-99EC-B6A71FEA8CEE}

『M』の右端のポイントに
スワロフスキーのバタフライをアレンジ

せっかく付けるバタフライですから
ちゃんと美しく目立ってくれる
位置につけなくちゃ!と

“こっちかな、、、あっちかな。。。”
と一緒に悩んで決定したこの配置。
まゆさん、バタフライの角度にもこだわりました☆

完璧です♡

ストーンの配置もとっても美しく
仕上がりました!

バタフライがちゃんと主張していて
でもエレガントなペンダント
早くまゆさんが身に着けているところを
見たいです♫

シンプルにイニシャルだけのペンダントも
とっても素敵ですが
もし、普段のお洋服が
エレガントだったり、
可愛いタイプのものが多いようでしたら
バタフライアレンジのペンダントがおすすめです。

逆に、カジュアルなお洋服がお好きな方には
断然シンプルタイプ!

おしゃれさんなら、両方作って
その日のお洋服のテイストで
使い分けるのもいいですね。

みなさんは
どちらがお好みですか~??


今日はバタフライアレンジの
ペンダント着用中↓↓

{1DFFD6A8-18CA-4D0A-81F2-B17D8774CA01}



イニシャルペンダント
   ♡バタフライアレンジ♡
キラキラのイニシャルペンダントに
上品なバタフライをアレンジした
エレガントなペンダントをお作りいただくレッスンです。

地金:ゴールド or シルバー 

料金:6,800円

所要時間:60分~80分


体験レッスンまた、通常のイニシャルペンダントレッスンに
追加料金でバタフライを
お付けいただくことも可能です。



<アール・グレイシャス公式インスタ>


■ポーセラーツ&クレイ



■キラキラスワロデコ


 
 


 
全国のポーセラーツサロンが検索できる

専門サイトはこちらから

(R.Graciousへの“いいね”もお願いいたします)

 ↓↓↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです