偏差値17アップ??? | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

中3のみや模試の結果が返ってきてびっくり。

 

7月から見て偏差値17アップだと?????

 

多分、数字だけ見ているところだと大はしゃぎなんだろうけれども、私の感想は・・・・・・・・・

 

出来すぎ。

 

本人も今回は自信があったと言っていたのだが、私がぜんけん模試の方は?と尋ねると

 

(´・ω`・)エッ?

 

だから、前から言っている。

 

ぜんけん模試で結果を出せて、初めて本物だと。

 

みや模試で成績が上がっていくのは、基礎的な力がついてきている証拠。このことはものすごく重要。

 

しかしぜんけん模試で結果が出ていないのは、実戦レベルの力がまだ足りないということ。

 

私の見るところ、まだまだ力は足りない。

 

ただ、頑張っている子達が順調に成績を伸ばしてきているのは、良い傾向。

 

この調子でこれからも頑張って欲しい。

 

 

追記

 

この後、みや模試も難しくなってくるので、ここで振り落とされないようにしないといけない。

 

 

 


 

 

2018年度 生徒募集要項

 

こちらのページで随時更新中

 

 高校生:大学受験生(生物・化学)1名:火曜日夕方に設定できることが条件(2018年7月16日現在)

 

 中学3年生:中3コース 募集停止中

 中学2年生:中2コース 1名

 中学1年生:中1コース 1名

 

 中学生個別:募集停止中

 小学生個別:募集停止中

 

 お問い合わせはこちら手紙まで。

 

 

宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生


弱者のための個別指導 寺子屋ふじかわ

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。


メールはこちら手紙 公式HPはこちらパソコン

 
Terakoya_Fをフォローしましょう


あなたの未来は、今、みえていますか?