生まれて初めて伊勢に来た | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。




朝一の飛行機は、基本徹夜の私。

今回は初めて乗る70人乗りの超小型機。

そんなひどい機体でも、着席と同時に爆睡して離陸に気付かず。起きたのは、セントレア着陸直前。

今晩からが仕事の始まりなので、荷物を預けて伊勢神宮へ。

いろいろなものを見ておかないと話をすることができない。

ただでさえ読書の時間が足りなく知性が枯れ果てて行くのを実感しているので、こうした機会に経験の幅を広げることは重要。

ダメだ。眠くてもう無理。