げっそり | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

これから解かなければならない問題の量を見て、目眩が。

 

間に合う気が全くしないが、間に合わせなければならない。

 

ツケは後で払わせるとして。

 

 

いろいろ書いたが、今は言っても仕方がないので結果が出るまでは我慢する。

 

まずは、傷口をこれ以上拡大しない方が大事なので。

 

 

 

 


 

 

2018年度 生徒募集要項

 

 高校生:原則募集いたしません(2018年1月現在)

 

 中学3年生:中3コース 2名

 中学2年生:中2コース 2名

 中学1年生:中1コース 3名

 

 中学生個別:若干名

 小学生個別:若干名

 

 お問い合わせはこちら手紙まで。

 

 

宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生


弱者のための個別指導 寺子屋ふじかわ

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。


メールはこちら手紙 公式HPはこちらパソコン

 
Terakoya_Fをフォローしましょう


あなたの未来は、今、みえていますか?